東京第5ハッキョ情報 77 (新学期始業式後にリモート保健学習の様子) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

東京第5ハッキョ情報 70 (アボジ達による全教室エアコンクリーニング)

 

東京第5ハッキョ情報 71 (学芸会日程はこちら)  

 

東京第5ハッキョ情報 72 (昨日の学芸会の様子) 

 

東京第5ハッキョ情報 73 (全校生徒・ソンセンニン達の写真と木々を剪定してくださる卒業生) 

 

東京第5ハッキョ情報 74 (7月3日(土)夏を楽しもう。第五オリニフェスタ!) 

 

東京第5ハッキョ情報 74 (オリニフェスタの様子はこちら) 

 

東京第5ハッキョ情報 75 (第五学区朝青サッカー部からのプレゼント・メンバーはこちら) 

 

東京第5ハッキョ情報 76 (第五学区朝青が75周年記念Tシャツを全校生にプレゼント)

 

↑の続き

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ情報

 
 
 
 
 

 

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)

 

 
新学期始業式後にリモート保健学習を行いました。低学年は「正しい生活リズム」について、
 
高学年は「思春期の身体の成長」、中級部は「生と性について」学びました。
 
医学協会と看護師のソンセンニン、本当にコマッスンニダ。
 
午後には夏休み期間多用した学校バスを中級部ソージョ員が洗車(水遊び?)しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。
 
 
 
また東京第5ハッキョ情報入りましたら
 
 
 
アップしますねー