東京第5ハッキョ情報 74 (オリニフェスタの様子はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 

image

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより 7月6日アップ分)]

 

 

 

オリニフェスタ

 

 

 

 

オリニ達も在校生も笑顔がいっぱいでした☆

7月3日(土)に行われたオリニフェスタは悪天候のため水遊びは中止となりましたが、工作づくり、学校探検などの企画で大いに盛り上がりました!なかでも、お化け屋敷は遊園地以上のクオリティーだとの意見もいただきました。(笑)

キャラメルポップコーンはこども達だけではなく、大人達にも大好評!

在校生達にとってはオリニフェスタもあり、一日給食もあり(アボジ会&オモニ会のコラボ牛丼)と嬉しい一日となりました。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 
また東京第5ハッキョ情報
 
 
 
入りましたらアップしますねー