智成ソンセンニンの部屋のコレクション&内容は?4時間熱く語り合い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

まずは智成ソンセンニンの部屋の

 

 

 

コレクションの紹介

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらワンピースのパズル

 

 

 

 

image

 

 

 

額縁もワンピース使用で

 

 

 

こだわっております。

 

 

 

パズルも自分ではめ

 

 

 

すごいなー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

根花と智成と3人で

 

 

 

久しぶりに3人で熱く語り合いました

 

 

 

智成が付き合ってくれて

 

 

 

一緒に飲みました。

 

 

 

現在のこと、将来の話などなど

 

 

 

熱く語りました。

 

 

 

さすが民族教育を16年受けただけあって

 

 

 

話す内容も熱い

 

 

 

民族教育の大切さもまた感じました。

 

 

 

次の日智成も休みだったので

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3人で買い物に

 

 

 

スタバのピーチめっちゃうまい

 

 

 

image

 

 

 

 

2日間いい話が出来ました。

 

 

 

これからもまたがんばらんとな

 

 

 

智成も夏休みソージョがんばれー