残り11日!大阪青商会主催 クラウドファンディングご協力ください!ウリハッキョ学生たちのために | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

残り12日!大阪青商会主催 クラウドファンディングご協力ください!ウリハッキョ学生たちのために

 

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(引用元:大阪府 青商会フェイスブックより)

 

 

 

 

 

大阪そして全国の同胞ヨロブン!日本の支援者のみなさん!お力を貸してください!!!!!!

【クラファン募集期間残り11日❗大阪青商会結成25周年記念イベント『大阪・奈良・和歌山のウリハッキョ小中学生・園児たち総勢1,000人のISJ(生駒山上遊園地)スペシャル遠足!

 

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/437778

 

 

 

↑こちらをクリック

 

 

 

 

「応援してあげたいけど、クラウドファンディングのやり方がイマイチわからない…」

といったご意見を多数いただいております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドファンディングの支援方法について(簡単10ステップ)画像を添付しますので、もしよければご参照ください!たしかにちょっと面倒ですが、意外とすぐに出来ます!笑

引き続き、たくさんのご支援と、拡散のご協力をお願い申し上げます❗❗❗❗❗❗すべては子どもたちの笑顔のために✊

 

 

 

 

※ぜひよろしくお願いします。