栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 92 (【第11回 ハッキョ美化活動】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 90 (【セッピョル学園】の様子) 

 

栃木初中ハッキョ・栃木トンポ情報 91 (【アボジ会美化事業】の様子)

 

↑(1~91まではこちら)

 

 

 

栃木初中ハッキョ情報

 

 

 

栃木トンポ情報を定期的にアップしていきます。

 

 
 

 

 image

 引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

【第11回 ハッキョ美化活動🏫】

 

 

 

 昨日、土曜日、第11回ウリハッキョ友の会ハッキョ美化事業が行われました。🌿

 

 涼しい時間に行おうと8:00から始め、運動場周辺の草刈りを行いました。✨

 

 この一年間、毎月の美化事業のおかげで、学校がキレイに保たれています。🏫

 

 早朝からの作業、大変お疲れ様でした。✨

 

 次回、ウリハッキョ友の会美化事業は下記日程で行われます。

 

◆7月17日(土)8:00~11:00

◆8月お休み予定

 

 改めて、ご案内させて頂きます。✨

 

 宜しければ、7/17(土)共にお願い致します。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

※栃木県トンポ・ハッキョ情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー