東京中高情報 208 (【学校外壁の花】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 200 (高3 朝鮮大学オープンキャンパスの様子) 

 

東京中高情報 201 (【文化祭 アンニョンハセヨ2021】の様子①) 

 

東京中高情報 202 (【文化祭 アンニョンハセヨ2021】の様子②) 

 

東京中高情報 203 (【中級部三年社会見学】) 

 

東京中高情報 204 (「無償化連絡会」が140万円寄贈) 

 

東京中高情報 205 (東京第五の中級部3学年が本校を訪問) 

 

東京中高情報 206 (水泳 【李慧京選手の活躍】) 

 

東京中高情報 207 (【졸업생 박일규선수(卒業生 朴一圭選手)】)

 

↑(1~207まではこちら)

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

 

【学校外壁の花】

 

 

 

 

学校近所にお住いの金井様が学校の塀の外側にきれいなお花をたくさん植えてくださいました。

4月にもFacebook上でご紹介しましたが、今回は、側道を掃除し花を植えている金井さん夫妻と偶然お会いしましたので、お二人の写真を撮らせていただきました。

熱い日差しの照り付ける中、約150株もの花を植えておられました。

花が好きだとおっしゃっるお二人は、学校周辺の環境美化のため、年に2回お花を植えているそうです。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本当にありがたいですねー

 

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー