東京中高情報 207 (【졸업생 박일규선수(卒業生 朴一圭選手)】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京中高情報 200 (高3 朝鮮大学オープンキャンパスの様子) 

 

東京中高情報 201 (【文化祭 アンニョンハセヨ2021】の様子①) 

 

東京中高情報 202 (【文化祭 アンニョンハセヨ2021】の様子②) 

 

東京中高情報 203 (【中級部三年社会見学】) 

 

東京中高情報 204 (「無償化連絡会」が140万円寄贈) 

 

東京中高情報 205 (東京第五の中級部3学年が本校を訪問) 

 

東京中高情報 206 (水泳 【李慧京選手の活躍】)

 

↑(1~206まではこちら)

 

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

 

 

【졸업생 박일규선수(卒業生 朴一圭選手)】

 

 

 

 

本校卒業生であり、現在サッカーJ1リーグでプレーをしている朴一圭選手の計らいで、高級部サッカー部の生徒たちがJ1リーグの試合観戦(横浜FM vs サガン鳥栖)をしました!!

 

朴一圭選手が所属するサガン鳥栖は惜しくも0-2で敗れてしまいましたが、生徒たちは夢のJ1リーグの試合を夢中で観戦していました。何よりサッカー部の先輩である朴一圭選手が活躍する姿を間近で見ることができ、大変意義深い時間となりました。

 

このような機会を作ってくださった朴一圭選手、本当にコマッスムニダ!!

更なる活躍を期待しています!!

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー