Jリーガー韓勇太 109 (ヨンテのブログはこちら【第10節 VS 藤枝MYFC】を振り返り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

Jリーガー韓勇太 100 (ヨンテのブログはこちら 第3節を振り返り) 

 

Jリーガー韓勇太 101 (ヨンテのブログはこちら 第5節を振り返り) 

 

Jリーガー韓勇太 102 (久しぶりの出場!相手は古巣 鹿児島ユナイテッド) 

 

Jリーガー韓勇太 103 (天皇杯1回戦 久しぶりの先発出場&得点!) 

 

Jリーガー韓勇太 104 (本日第6節 ヨンテ先発!対福島U戦) 

 

Jリーガー韓勇太 105 (昨日の試合結果は?ヨンテ途中出場) 

 

Jリーガー韓勇太 106 (本日の試合結果は?ヨンテ得点!天皇杯2回戦J1ベガルタ仙台戦) 

 

Jリーガー韓勇太 107 (J1撃破!ヨンテ得点!天皇杯2回戦ベガルタ仙台戦) 

 

Jリーガー韓勇太 108 (J1撃破!②ヨンテ得点!写真はこちら天皇杯2回戦ベガルタ仙台戦)

 

↑(1~108はこちら)

 

 

 

韓勇太選手(東京第1→東京朝鮮→朝鮮大学)

 

 

 

 

 

(引用元:ヨンテのnoteより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【第10節 VS 藤枝MYFC】

 
 
 
 
ーーこれまでになかったシャドーでの試合出場だったが、どのような意図を持って試合に臨みましたか?

韓:「勝ってた状況からの出場もあって、特にストレスなく攻撃的に、ある程度の自由を得ながらプレーが出来たと思います」

ーーチームから期待されたシャドーとしての役割はどのようなものでしたか?

韓:「攻撃の活性化とハードワークの部分。または、3-0で勝ってた状況だったので最後4点目取って勝負を決めてこいという意図だったと思います」

ーー総合的に自身のプレーを振り返ってみてどのような印象を抱きますか?

韓:「比較的良いパフォーマンスが発揮出来たんじゃないかと思います。ただ得点を取りたかったし、シャドーならもっとボールに関わる回数増やしていなかいといけません。シャドーとして、改善の余地はあると感じています」

ーーシャドーでの出場によりブレンネル選手との同時起用が可能となりましたが、そこに関してはどのように捉えていますか?

韓:「すごくポジティブに捉えています。ブレンネルとは良い関係性です。お互いに意識しながらプレー出来ているし、フィーリングも合います。後はプレー精度と連系の部分をもっと高められたら、多くの得点を2人で重ねていけると感じています」

ーーチームはリーグ3戦ぶりの勝利となり、順位は4位に浮上しました。今後チームとしてどのように戦っていきたいですか?

韓:「前節は難しい相手との一戦でした。その
相手にこれだけ豪快に勝てたので、また自信を取り戻せました。シーズンを通して勝ち続けることは簡単ではないですけど、難しい局面で如何に勝ち点を積み、次に繋げられるのかが、優勝もしくは昇格の鍵になってきます。簡単な相手はいません。毎試合一丸となって、目の前の試合に勝ち続けていけるように良い準備をしていこうと思います」
 

 

 

 

 

次もがんばれーヨンテ