東京中高情報 190 (【리혜경선수의 활약(李慧京選手の活躍)】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京中高情報 180 (中級部 裏庭プロジェクト作業の様子) 

 

東京中高情報 181 (【고급부 선택수업(高級部 選択授業)】の様子) 

 

東京中高情報 182 (保健室からのお知らせ) 

 

東京中高情報 183 (朝青加盟式の様子) 

 

東京中高情報 184 (中級部1・2年生 安英学氏の特別講義) 

 

東京中高情報 185 (合唱部 ミニコンサートの様子) 

 

東京中高情報 186 (5月10日以降の食堂のメニューはこちら) 

 

東京中高情報 187 (民族管弦楽部 新入部員の紹介 何名入部?) 

 

東京中高情報 188 (斬新な【환경꾸리기(教室ポスターの作成)】) 

 

東京中高情報 189 (全校生会議 各学年の支部、班の委員長の決意)

 

 

↑(1~189まではこちら)

 

 

 

東京中高 最新情報

 

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより

 

 

 

【리혜경선수의 활약(李慧京選手の活躍)】

 

春に行われたJOCジュニアオリンピックカップの最終結果発表、及び表彰が行われました。

李慧京さんはCS(チャンピオンシップ)リレー競技準優勝の表彰状及びメダルを授与されました!また、夏のJOC(大阪開催)の100mバタフライの出場権も獲得しました!!

 

本来なら先週末の東京都春季大会に出場予定でしたが、残念ながら緊急事態宣言下で中止となりました。しかし、下を向くことなく毎日トレーニング励んでいます。

 

李慧京さんのコメント

 

「今回授与されたメダルは今までで一番重いメダルでした。

今後は6月の都総体、7月の関東大会(栃木)、8月のインターハイ(長野)出場、さらに夏のJOC(大阪)での200mバタフライ、リレーメンバー代表獲得を目指します!!!」

 

今後とも温かい応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

※がんばってください。

 

 

 

 

 

東京中高情報入りましたら

 

 

 

またアップしますねー