東京朝高サッカー部 智成コーチ 4 (3年前JFA公認C級ライセンス取った時のメンバー) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京朝高サッカー部 智成コーチ 1 (資格は何級?今年からサッカー部指導) 

 

東京朝高サッカー部 智成コーチ 2 (土日1年生大会の結果・今年からサッカー部指導) 

 

東京朝高サッカー部 智成コーチ 3 (指導歴は?・今年からサッカー部指導)

 

 

の続き

 

 

 

東京中高ソンセンニンである

 

 

 

智成ソンセンニン(今年3年目)

 

 

 

1年目・2年目はボクシング部の指導と

 

 

 

朝青指導員・クラスの担任など

 

 

 

受け持っていましたが

 

 

 

今年から自身も 3年間お世話になった

 

 

 

東京朝高サッカー部  コーチとして

 

 

 

指導することになりました。

 

 

 

この2年間はボクシング部の指導で

 

 

 

サッカー部からは離れておりましたが

 

 

 

C級ライセンスも更新しておりました。

 

 

 

 

(引用元 東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)

 

 

 

 

3年目資格を取った時の様子はこちら 

 

 

 

JFA C級指導者講習会 大学生・教員等23名合格者はこちら(チソンも合格しました)

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

8日間の講習お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

ミンチョルコーチ、ファンジコーチ他

 

 

 

当時、現在 朝大サッカー部メンバーも

 

 

 

これからB級、A級と取るかわかりませんが

 

 

 

とにかくがんばれー

 

 

 

選手たちの為に・・・

 

 

 

 

 

 

(智成は日本サッカー協会公認C級ライセンス取得してます)

 

 

 

3年前に取得後も更新しておりました。

 

 

 

この2年間東京朝高で行われていた

 

 

 

Tリーグなど定期的に試合も観戦

 

 

 

常にOBとして後輩たちの試合も観ながら

 

 

 

選手チェックしておりました。

 

 

 

がんばれー智成コーチ

 

 

 

ジョンジン監督をしっかりサポートするように