【一度は着てみたい憧れの衣装】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:사이다마 무용단・埼玉舞踊団 フェイスブックより 4月28日 17:29 アップ分)

 

 

 

【一度は着てみたい憧れの衣装】

 

 

 

 

色鮮やかな衣装

安全ピンを何個も使用しなくてはいけないぐらい装飾品が多い複雑な衣装

冠やチョットリなど頭飾りも素敵な衣装

等々悩みましたが…

私が選んだ一着は〈나의초소〉です。

綺麗な衣装にも勿論憧れますが✨

着るだけで身も心もキリッと緊張するであろうこの衣装

普段、公演時におやつをこっそり鞄に忍ばせて空き時間に楽屋で楽しく過ごすのも大好きな私(笑)

でも、きっとこの衣装を着た私は…

そんな事できないはず…

軽い気持ちで着るわけにはいかないこの衣装

作品世界にどっぷり浸かり私をピリッと緊張させるであろう衣装

憧れの衣装です

#埼玉舞踊団#朝鮮舞踊#조선무용#어머니의자서전#オモニの自叙伝#憧れの衣装#リレー投稿

 

 

 

 

 

※ちなみにこちらアップした理由は

 

 

 

もちろん私が着たいと言う訳では

 

 

 

ありませんが昔から舞踊を見ていて

 

 

 

この衣装はとても印象が残っていたので・・・

 

 

 

とても素晴らしい投稿

 

 

 

埼玉舞踊団の皆様コマッスンミダー