一緒に飲みたい先輩・後輩・同級生 3 (一緒に飲みたい2人の後輩②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

一緒に飲みたい先輩・後輩・同級生 1 (一緒に飲みたい5人の先輩たち) 

 

一緒に飲みたい先輩・後輩・同級生 2 (一緒に飲みたい4人の後輩たち)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

(引用元:ビール飲みたい!!|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】より)

 

 

 

 

 

コロナ禍の中でなかなか

 

 

 

一緒に飲む機会が

 

 

 

なくなってしまいましたが

 

 

 

久しぶりに一緒に飲みたいなーと

 

 

 

ふと思った後輩編の続き

 

 

 

 

image

 

(引用元:画像リプライより)

 

 

 

 

とんでもねえ奴と同じ時代に生まれちまったもんだぜー

 

 

 

と思う後輩たちは多いです。

 

 

 

今日は一緒に飲みたい後輩編②

 

 

 

1人目は

 

 

 

 

 

 

 

 

スジンとは2人で飲んだ時もありますし

 

 

 

次男智洙もいろいろ相談に乗ってもらい

 

 

 

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スジンと智洙はお互い連絡取って飲みに行ったりと

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

常に前向きなスジンと飲むと

 

 

 

私もとても前向きになれるので

 

 

 

スジンとまたゆっくり飲みたいなー

 

 

 

また連絡します。

 

 

 

2人目は

 

 

 

 
 
 
 
青商会で一緒に活動した
 
 
 
チョルチュ同志
 
 
 
青商会中央OB会 ケジュボン
 
 
 
LINEグループで一緒ですが
 
 
 
久しぶりにこの前連絡取りました。
 
 
 
満うま行くのでゆっくり飲みましょう。
 
 
 
またたくさん笑わしてください。
 
 
 
 

 

(引用元:ビール飲みたいbotより)

 

 

 

 

次は同級生編

 

 

 

またアップしますねー