朝鮮大学情報 82 (参加した父母たちの感想③・出身別写真・入学式の様子⑨) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学情報 73 (今日行われた入学式の様子①) 

 

朝鮮大学情報 74 (今日行われた入学式の様子②・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 75 (入学式の様子③・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 76 (入学式の様子④・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 77 (入学式の様子⑤・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 78 (入学式の様子⑥・写真はこちら)

 

朝鮮大学情報 79 (参加した父母たちの感想①・出身別写真・入学式の様子⑦) 

 

朝鮮大学情報 80 (入学した新1年生 初日授業の様子①) 

 

朝鮮大学情報 81 (参加した父母たちの感想②・出身別写真・入学式の様子⑧)

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学情報 今日はこちら

 

 

 

朝鮮大学入学式の様子⑨

 

 



今日は参加した父母達他の感想アップします。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:金雪美さんのフェイスブックより 4月11日 23:50 アップ分)

 

 

 

朝大入学式🌸

快晴でした☀️

東京まで珍道中でしたが、初めて行った朝大は、施設は古くなっていますが、想像通りの場所でした😊

新入生代表挨拶がカンスで、とても誇らしかったです😭✨

久しぶりに会う憧れだった先輩の娘ちゃんと同じ学部、中1から大阪朝高に転校して行った友人との再会。

縁を感じた1日でした☺️

担任先生に挨拶に行くと…『うちの学部のムードメーカーです。頼りにしてます!』と言われました😅

そこは、女子だから最初ぐらい猫かぶって欲しかったなぁ〜🥲(笑)

初めての寮生活。

二段ベッドの階段が急過ぎて登れなかったと(笑)

チョもチャレンジしましたが、無理でした🤣

誰かが寝返りうつと地震かと思うぐらい揺れるらしいです(笑)

一番娘を悩ませているのは、普段真っ暗じゃないと寝れない派なのに歴代先輩の?光るシールが付いてて眠れない事の様です(笑)平和😊

림〜沢山、勉強して来てね〜🤗頑張って✨

 

 

 

 

 

 

 

 

九州メンバー

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

(引用元:康 順愛さんのフェイスブックより 4月11日 10:25 アップ分)

 

 

 

 

すべてのミッションクリア❣️

🤣

お江戸の皆様、

大変お世話になりました❗️

夢のような

4泊5日の旅。

8年間お店頑張った

自分へのご褒美として

アッパ、シオモニム、

オモニ、そして

えふぃに甘えて

かけがえのない5日間を

過ごせました❣️

ウリチング達

カムサヘヨ❣️

4年後素晴らしい

ソンセンニムに

なれるよう頑張れ〜えな❣️

成長を垣間見れた舞台

カムサヘヨ〜

リョンデ❗️

夢に向かって

これからも前進❣️

小平市民となった

長男、長女を

何卒よろしく

お願いいたします❗️

今、新幹線に乗りながら

何故か涙が止まらない…

さぁ〜

明日からえふぃとアッパと

3人での新生活❗️

長男、長女に

負けず充実した

日々を送ります💪

#朝鮮大学校入学式

#金剛山歌劇団特別公演

#東京4泊5日の旅

#長男長女共に小平市民

#寂しい

#新幹線で涙が止まらない

#お世話なったチング達に感謝

#明日からえふぃと3人暮らし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:金 星年ソンセンニンのフェイスブックより 4月10日 19:53 アップ分)

 

 

 

 

 

家族全員この大学の在学経験者になりました。

感慨深いです。

緑に染める事は出来ませんでした。

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:成 慶仙さんのフェイスブックより 4月11日 0:40 アップ分)

 

 

 

 

朝鮮大学校 入学式🌸

末っ子長男が、いろいろな制限がある中、沢山の方々に祝福されながら朝大に入学しました。いよいよ夢と希望に満ちたキャンパスライフ始まります。😊

感謝です。

そして、母は学父母として朝大の同級生に会ったり、30年振りの再会が、あったりと、嬉しくて楽しい1日過ごして帰ってきました。

これまた感謝です。

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

続きはまたのちほどアップします。