朝鮮大学情報 81 (参加した父母たちの感想②・出身別写真・入学式の様子⑧) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

朝鮮大学情報 73 (今日行われた入学式の様子①) 

 

朝鮮大学情報 74 (今日行われた入学式の様子②・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 75 (入学式の様子③・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 76 (入学式の様子④・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 77 (入学式の様子⑤・写真はこちら) 

 

朝鮮大学情報 78 (入学式の様子⑥・写真はこちら)

 

朝鮮大学情報 79 (参加した父母たちの感想①・出身別写真・入学式の様子⑦) 

 

朝鮮大学情報 80 (入学した新1年生 初日授業の様子①)

 

↑の続き

 

 

 

朝鮮大学校 ホームページはこちら

 

 

https://www.korea-u.ac.jp/korea-university/

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学情報 今日はこちら

 

 

 

朝鮮大学入学式の様子⑧

 

 



今日は参加した父母達他の感想アップします。

 

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:任 寧淑ヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

아들 조대 입학식

2021.4.10

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:崔 良淑さんのフェイスブックより 4月10日 23:11 アップ分)

 

 

 

 

2021年4月10日

朝大入学式

ひたすら、一生懸命学んで、楽しんで❗

あ、弟に布団代は渡しました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:金尚美さんのフェイスブックより 4月10日 22:05 アップ分)

 

 

 

 

末っ子スジンが

朝大体育学部に

入学しました🌸

同じく朝大体育学部を卒業した

長男と次男と三男が、

口を揃えて

『スジン〜

4年間いっぱい楽しめよ❗️❗️

俺ももう一回

朝大生活戻りたいわ🏫』と

話してました

👱‍♂️👱‍♂️👱‍♂️

朝大の寮生活は

毎日がヤヨン(野営)で、

トンムたちと話す時間が

たっぷりあるんだとか🤓

うちの子には無縁ですが

弁護士資格を取得した

卒業生のオンマは、

「勉強する環境が1番整ってるのは、

朝大だよ📖」と、

話してて👩

その話を聞いた時、

超・ちょー驚きましたが😳

そう言えば

ココ十数年間、

毎年連続

司法書士合格者が

発表されてるんですよね💖

すごい❗️❗️

施設も建物も古びて、

クーラーも無い😭

そんな

アナログな暮らしの中から生まれる

知恵と工夫が

生きる力と化して、

人生のバネになると信じています💪

ネタの宝庫🌟

世界でひとつの海外公民大学🏫

朝鮮大学で、

四男スジンにも

一生の仲間と思い出を

い〜っぱい作ってほしいです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪メンバーかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

(引用元:Ilsun Choさんのフェイスブックより)

 

 

 

 

하양さん民族教育の最高学堂へ入学しました。😝

もうほんまこの子は上京直前から色々ありました😅

上京前の検査キット、まさかの検査液無し。

1000個に一個くらいあるらしい、それに当たる…😅

上京前の携帯機種変更で家出た途端まさかの機械不備で連絡繋がらず…入寮から入学式迄友達の携帯を借りての連絡…ヤキモキしました。

もう朝大に行くなという事ちゃうか?😂と言いながら送り出しました。

それでもなんとか10日には会って살림살이 も見て安心する事が出来ました。

当日見たら浮腫んで顔パンパンの目パンパン

😆結構デリケート体質なので色んなとこにすぐ

出ます。

それでも楽しいみたいでよかった。周りがみんな良い子で本当にありがたい🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

※入学おめでとうございます。

 

 

 

 

続きはまたのちほどアップします。