卓球フェスティバルの様子 2 (中央大会優勝したのは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

大阪朝中

 

 

 

3月28日(日)に中央体育大会・卓球の部が行われました。

結果

団体戦 優勝 (決勝戦 vs 神奈川 3-1)

個人戦

2位 김정황(2年)

3位 김상희(3年)

4位 우지원(3年)

何度も延期になった今大会でしたが、学生達は最後まで気持ちを切らさず練習し、今までのソジョ活動で培ったものを今日の試合で発揮できました。

最後に、今日まで卓球部員として活動してきた3年生の引退式を行いました。

引退する우지원、김상희トンムを下級生達とアボジ、オモニ達が温かく送って下さいました!

 

 

 

 

 

 

 

卓球フェスティバルの様子の続きは

 

 

 

またアップします。