卓球フェスティバルの様子 1 (結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

昨日行われた

 

 

 

卓球フェスティバルの様子

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

 

『在日朝鮮体育大会卓球部門に出場』 2021.3.28

新型コロナウィルス感染拡大により、延びに延びていた卓球中央大会が遂に東京朝鮮文化会館で行われました。初級部部門がない為、毎年中級部部門に出場している大会です。先日卒業した卒業生も含め、ウリハッキョ卓球部の最初で最後の公式戦でした。(残念ながら4年生がひとり、足の負傷により出場出来ませんでした…)卓球部員達は、この1年間地道に練習を重ねてきた成果をいかんなく発揮しました❗️結果は下記の通り❗️長年ウリハッキョ卓球部のコーチを朝青のコウ・フィソントンムがしてくれるていますが、引き続きこの1年間も協力してくれました。また、4年リソユルアッパがこの1年間、スペシャルコーチとして仕事の合間を縫って練習に来てくれました。そんな協力もあり、今日は1年間の想いを思いっきりプレーで表した卓球部員達でした。非常に難しい今の状況の中、大会を開催して頂いた大会関係者の方々、本当にコマッスンミダ❗️

 

 

 

 

 

 

【結果】

△男子団体戦トーナメント

①A組(キム・スニョン、キム・ユンジェ、リ・キョンジュ)

vs大阪中級B 0-5敗

②B組(カン・ハンフィ、チェ・ジウ、ハン・チュヒョン)

vs神奈川B 2-3敗

※交流戦

ーA組: 1勝2敗

ーB組: 3敗

△女子団体戦トーナメント

(キム・ジウ、ウ・リアン、リ・ソユル)

vs神奈川 1-4敗

△個人戦(男子)

リ・キョンジュ

〜予選2位で決勝トーナメント進出❗️ベスト14❗️

△個人戦(女子)

キム・ジウ

〜予選2位で準決勝進出❗️惜しくも敗れるも銅メダル獲得❗️

▲表彰

⭐️女子団体第2位(銀🥈

⭐️女子個人第3位(銅🥉

 

 

 

 

 

 

 

 

卓球フェスティバルの様子の続きは

 

 

 

またのちほどアップします。