東京青商会主催ピカピカカップに参加 1 (一緒にプレーしたメンバー紹介&参加者の紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

image

 

 

 

先週 東京青商会主催

 

 

 

ピカピアカップに参加してきました。

 

 

 

一緒にプレーしたメンバーはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ハンソンとオクセともう1名含め4名でプレー

 

 

 

 

今日は天気も良くメンバーにも恵まれ

 

 

 

 

楽しくプレー出来ました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ナイスショット連発のハンソン同志

 

 

 

最高スコア70台のハンソン

 

 

 

アプローチもうまく落ち着いたプレー

 

 

 

 

image

 

 

 

バンカーでは少し苦戦してましたが

 

 

 

その他はミスショットも少なく

 

 

 

安定のプレー

 

 

 

ハンソンとプレーしていて

 

 

 

かけ声を積極的にかけてくれるので

 

 

 

ミスしても落ち込まずにプレー出来ました。

 

 

 

また一緒にプレーしたい同志であります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

オクセ同志

 

 

 

ドライバーナイスショット連発

 

 

 

ドラコンでは290ヤードを飛ばしドラコンゲット

 

 

 

(たぶんドラコン賞もらっていると思いますが)

 

 

 

 

image

 

 

 

真剣な表情のオクセ

 

 

 

 

image

 

 

 

ちなみにオクセとは

 

 

 

11月栃木チャリティー

 

 

2月埼玉チャリティー

 

 

3月ピカピカと

 

 

3回連続一緒にプレー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも楽しくプレーできるので

 

 

 

また一緒にやりましょう。

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

ちなみに私はというと

 

 

 

ショットが乱れ

 

 

 

前半51 後半58

 

 

 

109

 

 

 

345名中279位と

 

 

 

とてもひどいスコアでした。

 

 

 

練習あるのみ

 

 

 

今日1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

参加者の紹介①

 

 

 

 

※今日紹介した同志たちは

 

 

 

また指ハートシリーズでもアップします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

チョルス同志

 

 

 

image

 

 

 

ソンチョル同志

 

 

 

 

image

 

 

 

スー同志

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ヒョンジュン今日はお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日は主催した東京青商会のメンバー他

 

 

 

紹介します。

 

 

 

関係者の皆様お疲れ様でした。