独り言 354 (相手は自分の鏡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

独り言 300 (一つことを何十年と継続していけば、必ずものになる)

 

↑(1~300まではこちら)  

 

独り言 350 (【チャンスを呼び寄せる三つの習慣】今年は3番に力を入れる) 

 

独り言 351 (言葉は返ってくるもの) 

 

独り言 352 (まーそんなにあせってもしょうがねェからさ! ワンピースより ) 

 

独り言 353 (立ち止まってはいられない・仕事というものは・・・)

 

↑(301~353までこちら)

 

 

(引用元:看護の名言フェイスブックより)

 

 

 

 

相手は自分の鏡

嘘をついたら、つき返される

怒鳴ったら、怒鳴り返される

そうか、

君に笑ってほしいと思ったら、

私が先に笑えばいいんだ。

- 美苑書道教室さん -

 

 

 

 

 

 

(引用画像:淀川長治さん日曜洋画劇場より)