年末年始康家家族5人大集合 5 (元旦の様子②・根花の師匠からもらった料理はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

年末年始康家家族5人大集合 1 (仕事納め・息子が作った料理で打ち上げ) 

 

年末年始康家家族5人大集合 2 (康家3兄弟の写真&中国の56度のお酒を飲みながら) 

 

年末年始康家家族5人大集合 3 (大晦日は?根花手作り美味しい料理で) 

 

年末年始康家家族5人大集合 4 (元旦の様子① お墓参りとお昼はこちら)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

今年の元旦は親戚で

 

 

 

集まっての食事が残念ながら

 

 

 

ありませんでした。

 

 

 

お墓参りの後根花の実家に

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンヒョッ・根実家族と待ち合わせで

 

 

 

根花のオモニに挨拶

 

 

 

 

image

 

 

 

 

公園でバレーする子供たち

 

 

 

挨拶し、お年玉渡した後

 

 

 

家に帰りました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

家に帰り

 

 

 

根花の師匠である

 

 

 

根花のオモニの料理を

 

 

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

最高に美味しい

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

今日は食っちゃ寝、食っちゃ寝

 

 

 

幸せでした。

 

 

 

今年の元旦は毎年行っている

 

 

 

義父(チャンイン)の所(国平寺)には

 

 

 

行けませんでしたが

 

 

 

智洙の卒業式の時に

 

 

 

行きたいと思います。

 

 

 

次の日は家族でスポーツ&バーベキュー

 

 

 

続きはまた明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2021年もよろしくお願いいます。