青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 273(神奈川・愛知南・兵庫姫路西・長野・大阪生野西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 200 (長野青商会総会&東京青商会の熱い活動他)

 

↑(1~200回まで)こちらご覧ください。  

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 270 (和歌山・滋賀・広島・NPO法人ウリハッキョ)

 

↑(201~270まではこちら) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 271 (長野・大阪生野西・兵庫尼崎西・宮城) 

 

青商会が盛り上がれば在日社会が盛り上がる 272 (東京足立・九州八幡・愛知神港・兵庫西宮)

 

↑の続き

 

 

 

 

全国の熱い活動紹介

 

 

 

青商会シリーズ

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川県青商会フェイスブックより 12月11日 9:00  アップ分)

 

 

 

神奈川青商会

 

 

 

 

12月9日神奈川新聞の記事

 

 

 

 

※素晴らしいですねー

 

 

 

 

 

 

 

(引用元:南・東海知多青商会フェイスブックより 12月12日 23:00 アップ分)

 

 

 

 

愛知・南、東海知多青商会

 

 

 

 

11/21に南青商会の総会が行われました。

2020年はコロナの影響で青商会活動も大幅に変える必要がありましたが、地域の同胞のためにみんなで力を合わせて乗り切りました。

今期、李舜麒が新会長に任命され、各部長も新たに第11期南青商会が発足されました。

南青商会は会員たちの成長、そして地域同胞のために活動していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:姫路西青商会フェイスブックより)

 

 

 

 

兵庫・姫路西青商会

 

 

 

 

2020.12.12姫路西青商会第12次総会が行われました

コロナ禍中でありましたので青商会役員での開催になりました。

また、報告、財政報告、役員人事等が行われました!

何よりも今回をもちまして姫路西青商会を常に盛り上げていただいた朴晶久直前会長が地域から卒業となりました。

本当にスゴハショッスンミダ⁉️

新役員一同気持ちを引き締めて頑張ろうという場になりました。

金直樹会長を中心とした姫路西青商会にご注目を❗️

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

長野青商会

 

 

 

 

“希望の星を守ろう”/長野県青商会、金剛山歌劇団へ寄付金贈る

 
 
コロナ禍で困難な状況にある金剛山歌劇団を支援するため、長野県青商会が寄付金を贈った。12月7日、東京・小平市の金剛山歌劇団会館で行われた伝達式には、長野県青商会から朴泰憲会長が訪れ、金剛山歌劇団の金正守団長に寄付金を手渡した。
 
長野県では、歌劇団の前身となる在日朝鮮中央芸術団が創立(1955年)された翌年から60年以上もの間、毎年複数地域で歌劇団公演を開催し続けてきた歴史がある。
 
 
 
 
 
↑続きは朝鮮新報ご覧ください。
 
 
 
 
※素晴らしいですねー
 
 
 
 
(引用元:申 祥寿さんのフェイスブックより)
 
 
 
 
大阪・生野西青商会
 
 
 
 

本日、大阪府生野西地域青商会の総会があり新しく幹事長として任命されました。

新しい会長、副会長、幹事と共に頑張ってまいります!

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 
 
 

 

■青商会中央よりお知らせ■

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

 

 

【K.O.Labo 第3回オンライン交流会】

 

 

 

 

第3回目となるK.O.Labo企画!

コロナ時代を勝ち抜く企業からヒントを探ります。

■テーマ

「Withコロナを生き抜く企業事例に学ぶ

~ニューノーマル時代の経営戦略~」

■お申込みフォーム

https://docs.google.com/.../1xMiNyY2UkdlDR5L-nMc4.../edit

#KOLabo

#コラボ

#オンライン

#ビジネス交流

#Withコロナ

#勉強会

#勝ち抜く

 

 

 

 

※皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

 

 

 

【大阪朝高ラグビー部🏈応援キャンペーン!】

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ‼️

11月1日に行われた府予選決勝で見事勝利し、「第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会」に出場することになった大阪朝高ラグビー部!

大会に出る上でも様々な備品が必要なようです💪

そこで、

青商会として選手たちが試合に臨む上でそろえる必要がある備品をサポートする「応援キャンペーン」を実施することにしました🌟

試合で奮闘する姿で同胞たちに「夢」と「希望」を与えてくれる大阪朝高ラグビー部を一緒に応援しましょう!!

※詳しくはチラシをご参照ください。

 

 

 

 

※皆様ぜひご協力お願いします。

 

 

 

 

今年は青商会結成25周年です。

 

 

 

KYC-News

 

 

 

↑ブログはこちら

 

 

 

 

 

(写真 KYCフェイスブックより)

 

 

 

※これからも月2~3回ペースで

 

 

 

全国の青商会情報アップしますねー

 

 

 

更新300回目指していきます。

 

 

 

青商会チェーゴインミダー