康家3兄弟2020年の活躍を振り返る(3人とも今年の目標は達成できたのか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

 

 

康家3兄弟

 

 

 

コロナ禍の中でも2020年も各自がんばりました。

 

 

 

毎年恒例今年も3人の活躍を振り返ってみましょう。

 

 

 

まずは長男智成(24歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連合同窓会会報誌に登場!東京中高 康智成ソンセンニン

 

 

 

東京中高 智成ソンセンニン(2年目)

 

 

 

 

 

(引用元:東京中高フェイスブックより)

 

 

 

 

2年連続2年生の担任

 

 

 

今年もお疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:東京中高フェイスブックより)

 

 

 

 

コロナ禍の中でも朝青指導員、ボクシング始動、担任として家庭訪問

 

 

 

などなど2年目もお疲れさまでした。

 

 

 

専門は簿記を教えております。

 

 

 

今年も頑張りました。

 

 

 

来年も頑張れー

 

 

 

続いて 次男智洙(22歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

朝鮮大学サッカー部4年間お疲れさまでした。

 

 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 1 (1年生の時Aチーム入り)

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 2 (2年生Aチームで公式戦出場&怪我との戦い) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 3 (3年生辞めるかも?&後期は得点の活躍) 

 

次男 康智洙 朝鮮大学サッカー部4年を振り返る 4 (4年生副主将に&不動のレギュラー獲得)

 

 

 

↑智洙の4年間振り返りアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

目標であった関東昇格はできませんでしたが

 

 

 

コロナ禍の中9月に開幕した東京都1部リーグ

 

 

 

智洙は副主将としてチームを引っ張り

 

 

 

ボランチとしてがんばりました。

 

 

 

チームも上位リーグ進出!

 

 

 

4年生中心にみなよく頑張りました。

 

 

 

 

 

 

今年こんな髪型もしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

来年3月卒業予定ですが

 

 

 

智洙の進路正式に決まりましたら

 

 

 

またアップします。

 

 

 

続いて末っ子智勲(16歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年4月 東京朝高入学した智勲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京朝高バレー部に入部した智勲

 

 

 

自分が選んだバレー部の道

 

 

 

毎日朝練頑張り練習でも積極的に声を出し

 

 

 

頑張ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと中央大会では1年生ながら試合にも出場

 

 

 

 

 

 

 

 

銀メダル獲得しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

新チームで目標も明確になった智勲

 

 

 

ソージョ、学校生活をとても

 

 

 

楽しんでます。

 

 

 

来年も目標に向かってがんばれー

 

 

 

息子たちに今年もたくさん刺激をもらいました。

 

 

 

来年も常にプレス思考でがんばっていこうぜー

 

 

 

康家 チェーゴインミダー