母校東京第4ハッキョチャリティーゴルフに参加 2 (一緒にプレーしたメンバー&参加者紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
母校 東京第4チャリティーゴルフコンペに参加
 
 
 
今日一緒にプレーしたメンバー
 
 
 
マンギ兄、スガン、オクセ
 
 
 
最高に楽しいメンバーと一緒に
 
 
 
天気も良く気持ちよくそして楽しく
 
 
 
プレー出来ました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
マンギ兄とも久しぶりに一緒にプレーしました。
 
 
 
今日は久しぶりにたくさん笑いました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
オクセ同志は今日は絶好調
 
 
 
調子も戻ってきて
 
 
 
素晴らしいショット連発
 
 
 
スガンはなんと3位でした。
 
 
 
スガンも今日は前半絶好調でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ちなみに私
 
 
 
前半49
 
 
 
後半54
 
 
 
103
 
 
 
108位中69位でした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今日のナイススマイル大賞
 
 
 
リョンス兄
 
 
 
相変わらず講演のオファーが殺到している
 
 
 
リョンス兄 11月次回はあの場所での講演会
 
 
 
こちらはまた後日アップします。。
 
 
 
リョンス兄頑張ってください。
 
 
 
image
 
 
 
 
今日は教えるのがとてもうまいキャディーさんにも
 
 
 
教わりながら学ぶことも多かったです。
 
 
 
またこのメンバーで一緒にプレーしたいです。
 
 
 
今日は1日お疲れさまでした。
 
 
 
東京第4ハッキョソンセンニン達、足立青商会同志たち
 
 
 
関係者の皆様お疲れさまでした。
 

 

 

母校 東京第4初中ハッキョチェーゴインミダー