母校東京第4初中ハッキョチャリティーゴルフコンペに参加 1 (参加者紹介①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
 
 
 
 
 
母校 東京第4初中ハッキョチャリティーゴルフコンペ
 
 
 
 

2020年11月22日(日)

ウリウリCUP2020

都賀カンツリークラブにてチャリティーゴルフのウリウリCUP2020が行われました!

優勝は矢村さん、準優勝は牧野さんでした!

100名を超える参加者の方々、本当にコマッスムニダ!

日頃から皆様より頂いているサランを忘れず、今後も頑張ってまいります!

 

 

 

参加者紹介①

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3つ下(今年46歳)の後輩たち

 

 

 

 

image

 

 

 

 

チョルス、ウチョル、タルボン

 

 

 

3人とも久しぶりに会いました

 

 

 

 

image

 

 

 

 

リョンス兄たち(3つ上の先輩たち)

 

 

 

特に今日は東京第4の先輩たちと

 

 

 

お会いできてとても嬉しかったです。

 

 

 

母校東京第4ハッキョのためにと

 

 

 

先輩後輩たちの元気な姿を見て

 

 

 

とても嬉しくなりました。

 

 

 

今日はいい天気にも恵まれ

 

 

 

メンバーにも恵まれとてもいい1日でした。

 

 

 

明日一緒にプレーしたメンバーアップします。

 

 

 

東京第4ハッキョソンセンニン達、足立青商会同志たち

 

 

 

関係者の皆様お疲れさまでした。

 

 

 

母校 東京第4初中ハッキョチェーゴインミダー