栃木チャリティーゴルフ打ち上げに参加 1 (スペシャルゲストは?&栃木青商会メンバーと一緒に) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

第44回栃木初中ハッキョチャリティーゴルフコンペ 1 (参加者紹介①&149名集まり大成功!)

 

 

の続き

 

 

 

栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペが終わり

 

 

 

栃木青商会メンバーと一緒に打ち上げに参加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 焼肉 辛元 本店にて

 

 

 

 

私が宇都宮で3番目におすすめのお店

 

 

 

ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木青商会キョンシッ会長の乾杯音頭で始めり

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日はスペシャルゲストも参加

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木ヨンス名誉幹事長の隣には

 

 

 

同級生のイッス同志も打ち上げに参加

 

 

 

イッスはチャリティーゴルフにも参加してくれ

 

 

 

なんと協賛(ダイソンの掃除機)もしてくれました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン同志とイッス同志

 

 

 

今日はみんなで久しぶりに盛り上がりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

辛元は4~5回来ておりますが

 

 

 

トータル的にもとても美味しく

 

 

 

とてもおすすめできるお店です。

 

 

 

次は根花と一緒に来たいと思います。

 

 

 

タン塩、テール、キムチチャーハン他最高でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

イッスとヨンス

 

 

 

イッスとも久しぶりにゆっくり話しましたが

 

 

 

朝大サッカー部OB会の話などなど

 

 

 

イッスは青商会卒業した後も

 

 

 

各ハッキョの支援、母校の支援など

 

 

 

幅広く応援しておりがんばっております。

 

 

 

素晴らしい すごいなー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞はヨンス同志が

 

 

 

 

久しぶりに受賞

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンギ同志と、栃木青商会フィデ副会長とも

 

 

 

久しぶりにゆっくり話しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語る栃木青商会キリョン名誉会長

 

 

 

ソンチョル、ソンホも一緒に飲みました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

フィデ副会長、ヒョンジュンもこの期間本当に準備お疲れさまでした。

 

 

 

ヒョンジュン副幹事長 事務作業大変でしたが

 

 

 

本当にお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

キョンシッ会長を中心に

 

 

 

149名のお客様を動員し

 

 

 

今年も目標以上に栃木初中ハッキョへ

 

 

 

寄付出来ました。素晴らしい

 

 

 

キョンシッ会長を中心とした

 

 

 

栃木青商会同志たち

 

 

 

この期間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

本当に栃木青商会は熱い仲間が集まった

 

 

 

全国一番の青商会だと私は思います。

 

 

 

盛り上がった打ち上げの続きはまた明日

 

 

 

栃木青商会チェーゴインミダー