第44回栃木初中ハッキョチャリティーゴルフコンペ 1 (参加者紹介①&149名集まり大成功!) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
栃木青商会主催
 
 
 
栃木ハッキョチャリティーゴルフコンペ
 
 
 
私も参加しました。
 
 
 
 
image
(引用元:サンタルギLINEより)
 
 
 
 
【第44回コッポンオリカップ大成功⛳】
 
 
 
 
 11月4日(水)、都賀カンツリーにて行われた『第44回コッポンオリカップ』に149名の方がお越しになられました!✨
 
 ハッキョチャリティーゴルフを催すために、会議を重ね、準備に取り掛かれた青商会の方々、大変スゴハショッスンミダ!👏
 
県内の同胞はもちろん、他県居住同胞、そして日常的に交流のある日本の方々も駆け付けてくださり、「コッポンオリの明るい未来」の為に行われるチャリティゴルフに惜しみないご協力をしてくださりました。✨
協賛者様一覧、賞品一覧の通り、沢山の方々の支えがあり、催す事が出来たと切実に感じます。✨
協力してくださった方々の気持ちを大切にし、これからも励んでいこうと思います!✨
 
 
 
image
 
(栃木青商会キョンシッ会長と栃木ハッキョ校長ソンセンニン)
 
 
 
当日スタッフとして手伝ってくれました、オモニ会オモニム、コマッスンミダ!♪
そして、実習を終えた後も、スタッフとして手伝ってくれた崔潤基トンム、大変コマッスンミダ!✨
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そして、本日、チャリティーチケット抽選会も行わせて頂きました。✨
 
1等賞:山崎氏
2等賞:北海道居住 李氏、日光市居住 李氏
3等賞:小山市居住 姜氏、東京都居住 安氏、小山市 金氏
 
総括をしっかり行い、今後に繋げていきたいと思います。
明るい栃木同胞社会の未来を築くために、これからも頑張って行きましょう!✨
 
 
 
image
image
 
 
 
 
キョンシッ会長を中心とした栃木青商会同志たち
 
 
 
この期間準備本当にお疲れさまでした。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
参加者の紹介①
 
 
 
 
一緒にプレーしたメンバー
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
オクセ同志
 
 
 
今日は天気も良く楽しくプレーしました。
 
 
 
オクセまた一緒にプレーしましょう。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
埼玉ヨンホ同志も久しぶりです。
 
 
 
 
ヨンホも元気そうで久しぶりに一杯やりたいねー
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
チャリティーホールにて
 
 
 
ヨンスの奥さんとソンホの奥さんと
 
 
 
2人ともお疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
(引用元:サンタルギLINEより)
 
 
 
 
 
栃木ハッキョオモニ達
 
 
 
お疲れさまでした。
 
 
 
 
 
 
image
 
(引用元:サンタルギLINEより)
 
 
 
 
いつもお疲れ様です。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
今回パンフレットも作成しました。
 
 
 
うまくできてます。
 
 
 
素晴らしいデザイナーが作成してくれました。
 
 
 
 
私のプレー結果は?
 
 
 
 
image
 
 
 
 
前半49
 
 
 
後半47
 
 
 
96でプレー
 
 
 
ドライバーは左に引っ掛け気味でしたが
 
 
 
アイアンとアプローチが調子よく
 
 
 
練習の成果が出ました。
 
 
 
今年初めて100切りました。
 
 
 
目標の90切りまでもう少し
 
 
 
(ちなみにベストスコアは10年前に出した91)
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
栃木青商会メンバーを中心に
 
 
 
栃木トンポたち そして他地方の同志たちのおかげて
 
 
 
栃木チャリティー今年も大成功でした。
 
 
 
この期間本当にお疲れさまでした。
 
 
 
私も準備作業を今年は間近で見て
 
 
 
本当に改めてチャリティーゴルフは準備
 
 
 
大変なんだーなーと現役時代を思い出しましたが
 
 
 
栃木青商会同志たちの団結力と
 
 
 
栃木トンポたちの温かい協力があってこそ
 
 
 
大成功しました。
 
 
 
本当にお疲れさまでした。
 
 
 
終わって栃木青商会同志たちの打ち上げに
 
 
 
参加しました。
 
 
 
続きはまた明日
 
 
 
栃木青商会チェーゴインミダー