結果はこちら 速報しました!大阪朝高ラグビー部 全国大会予選本日決勝! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
大阪朝高ラグビー部
 
 
 
 
 
↑こちらで動画観れました。
 
 
 
 
 
image
 
(引用元:ケジュボンLINEより)                    ↑生中継先はこちらのQRコード
 
 
 
決勝 ※無観客試合
日時:11/1(日)  12:30
場所:花園第1グラウンド
相手:布施工科
 
 
 
78対0(勝ちました)
 
 
 
※速報でアップしました。
 
 
 
前半4分 トライ&ゴール
 
 
前半7分 トライ&ゴール
 
 
前半10分 トライ
 
 
前半12分 トライ&ゴール
 
 
前半23分 トライ&ゴール
 
 
前半25分 トライ&ゴール
 
 
前半30分 トライ
 
 
前半終了 45対0 勝ってます(13時02分)
 
 
後半 トライ&ゴール
 
 
後半 トライ&ゴール
 
 
後半 トライ&ゴール 
 
 
後半 トライ&ゴール 
 
 
後半 トライ&ゴール
 
 
 
勝ちました。
 
 
 
 
大阪朝高は2年ぶり11回目の花園出場をかけて
 
 
11月1日、花園第一グラウンドで行われる決勝戦で布施工科と対戦
 
 
 
 
(引用元:朝鮮新報より)
 
 

おめでとうございます。

 

 

 

全国大会も

 

 

イギョラ大阪朝高ラグビー部