突然移籍した朴一圭選手のコメント 2 (J1鳥栖へ期限付き移籍) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

GK朴一圭選手 涙の訳は・・・ 復帰後2連勝!J1横浜Fマリノス    

 

移籍先は?横浜Fマリノス GK朴一圭選手 期限付き移籍! 

 

突然移籍した朴一圭選手のコメント(J1鳥栖へ期限付き移籍) 

 

突然移籍した朴一圭選手のコメント 2 (J1鳥栖へ期限付き移籍)

 

 

の続き

 

 

 

 

(引用元:https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/jleague-transfer-marinos-tosu-20201025/143901e11w6py17edyx75zevh5

 

 

 

 

横浜F・マリノスの“攻撃的GK”朴一圭がサガン鳥栖に期限付き移籍「申し訳なく思っています」

 

 

(引用元:朴 一圭選手のフェイスブックより)

 

 

 

 

マリノスファミリーの皆さん、直接ご挨拶できずこのような形での報告になってしまったことをご理解ください。

今回の移籍については、報道に出ている通りACLの外国籍枠が関係していることは事実です。

自分自身、J1挑戦はまだ2年目です。

年齢は31の年です。

まだまだ現役を続けていきたいと思ってます。

ACLが開催される最大1ヶ月。

実戦の舞台から遠ざかってしまうことが自分自身の成長においてどういった影響があるのか。

まだまだ成長したい。

そのためには実戦により近い環境の中で、もっともっと経験を積むことが必要だと思いました。

そのタイミングで自分を必要としてオファーをくれたのがサガン鳥栖でした。

ですがサガン鳥栖で試合に出れる保証は一切ありません。

また一からのチャレンジです。

決して簡単な決断ではありませんでしたが、自分がより成長できると信じての移籍です。

この状況のなかで気持ちを理解して移籍を認めてくれたマリノスの関係者にも感謝しています。

この2年間は本当に素晴らしいファン・サポーターの方々にたくさん支えてもらいました。

自分の口からではなく報道で移籍を知ってがっかりされた方が少なからずいるかと思いますが、お許しください。

マリノスが大好きです。

Marinos familyの一員になれたことを誇りに思います。

本当にありがとうございました。

サガン鳥栖でも自分らしく頑張ってきます。

#fmarinos

#marinosfamily

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の試合後の涙の訳が判明

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく鳥栖で活躍して

 

 

 

また戻ってきてほしい

 

 

 

期待してます。