コマチュック予選結果はこちら(優勝は?中四国・九州大会結果はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

コマチュック関東大会 11 (全試合結果&優勝は?チーム紹介①埼玉・東京第4・第5合同)(8月30日開催)

 

昨日行われた大阪コマチュック大会の結果はこちら(優勝は?) (8月30日開催)

 

↑の続き

 

 

 

 

 

 

(引用元:広島朝鮮初級部サッカー部後援会フェイスブックより)

 

 

 

 

広島

 

 

 

 

真っ青に晴れ渡った空の下

沢山の声援の中挑んだ中四国九州大会でした。

残念ながら満足のいく結果には結びつきませんでしたが、子供達はこれまで練習した成果を

思う存分精一杯発揮し頑張りました。

この悔しい気持ちを次の大会へと

繋げて欲しいと思います。

沢山の応援、本当に

ありがとうございました。

本線チーム

対 岡山 3-5(得点오창유3)

対 ムジゲ 2-7 (得点오창유2)

育成チーム

(岡山、四国の育成チームとの合同チーム)

対 ムジゲ 0ー8

(星)育成 最優秀選手賞 서숭유🏅

(星)広島後援会賞 허순규🎖

「サッカーはチームプレー⚽️

同じ目標を持った仲間が

一緒に練習し、励まし合い、

時には喧嘩しながら前に進む。

すべて受け止めてくれるソンセンニムや

アッパ、オンマがいるから

子供達は伸び伸びとプレーしてます!

これからも応援よろしくお願いします」

そしてこの度、

中四国九州大会を開催するにあたり

沢山の方々のサポートがありました。

大会実行委員会、広島サッカー部後援会、

大会当日、運営に携わってくださった

広島ハッキョソンセンニム達

朝青員トンム達、

朝中高サッカー部ヒョンニム達、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:趙 星来校長ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

ムジゲFC(福岡・北九州・山口合同)

 

 

 

 

~カバ校長の戯言・優勝!予選1位通過!~

47回目を数える『中四国九州地方初級部サッカー大会』。中央大会の予選も兼ねている。

今回の会場は、在日も日本サッカー界もサッカーの伝統ある広島の地。完全アウェィ。

しかし、ムジゲFC(福岡・北九州・山口合同)はものの見事にやってくれた!

本選も育成もW優勝に1位通過!選手も指導者も頑張った!

次の高みを目指して一層の奮起を期待したい。また大会主催者、関係者、スタッフのみなさんに感謝の意を表したい。

学校創立60周年の年。皆さん、より大きな応援をお願いします。

 

 

 

 

※優勝おめでとうございます。

 

 

 

また他の地域情報入りましたらアップしますねー