昨日行われた大阪コマチュック大会の結果はこちら(優勝は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮体育協会フェイスブックより 8月31日アップ分)

 

 

 

 

コマチュック大阪大会

 

 

 

優勝はー生野Bチーム

 

 

 

 

8月30日、今年初めてのJ-GREEN堺です。大阪の初級学校サッカー交流会で今年度初めての試合を行いました。休校で練習出来ない期間が長かったため技術的にはまだまだですがボールを一生懸命追いかける子供たちの姿はいいものですね!

父母たちもいつもと変わらず、精いっぱいの声援を送っていました。

11月予定の中央コマチュックと12月になった近畿コマチュックに向けて大きく成長することでしょう。

期待しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月のコマチュック楽しみですねー

 

 

 

 

今年もコマチュック全試合速報でアップしますねー