あいみょんの歌がいい(お気に入りの歌は?息子たちの影響で聴いてます) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

(引用元: https://skream.jp/feature/2019/02/aimyong.php

 

 

 

 

あいみょんの歌を息子(チフン)の影響で

 

 

 

最近聴いてます。

 

 

 

私の好きなあいみょんの歌は

 

 

 

「猫」 「さよならの今日に」 「裸の心」

 

 

 

全体的にとても聴いていて心地よい

 

 

 

歌詞もよく 心に響くなー

 

 

 

若い子だけではなく世代問わず

 

 

 

人気がある意味が分かりました。

 

 

 

あいみょん いいねー