朝鮮大学に帰った次男 智洙 (1日1日大事に過ごしてほしい) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
今日朝鮮大学に戻った次男 智洙
 
 
 
(経営学部4年 朝鮮大学サッカー部)
 
 
 
智洙の話によると今回卒業班のみ
 
 
 
戻って再開とのことです。
 
 
 
(朝鮮大学サッカー部卒業班以外は部員は指名制で戻るようです)
 
 
 
約3カ月家にいましたが
 
 
 
オンライン授業、オンライントレーニング
 
 
 
自主トレがんばってました。
 
 
 
東京都1部リーグは7月再開予定ですが(まだ未発表)
 
 
 
とにかくラスト1年(実質半年ちょっと)
 
 
 
公式戦でしっかり結果残してほしい。
 
 
 
勉強もしっかりがんばって、友達とも
 
 
 
熱く語り1日1日を大事に過ごしてほしい
 
 
 
こちらご覧ください。
 
 
 
 
 
引用元:智洙のフェイスブックより)
 
 

 
康智洙(かんちす)
東京題→東京朝鮮→朝鮮大
MF(ボランチ)
173㎝/67㎏
 
 
 
■智洙アピールポイント■
 
 
 
なんと言っても中盤でのディフェンスでしょう。
 
 
 
ゴール、パス他も去年の東京都1部リーグ
 
 
 
動画をご覧ください。
 
 
 
 
image
(チスのコメントより)
 
 
 
守備的MFで走力は誰にも負けません。
 
この時期、この時代だからこそSNSで売り込みができる。
きっかけをくれるチームがいたら嬉しいです。
 
皆さん自分に力を貸してください🔥
シェアお願いします🙏
 
動画は今後もロングバージョンなどを作る予定ですが今できることを自ら考えたときに今できた動画をあげることでした。
 
特に上手い選手でもないですが誰にも走り負けない、いつでも成長したいって気持ちは誰にも負けないと思うのでこれをきっかけに何か生まれれば嬉しいですね。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
動画ご覧ください。
 
 
 
 
※少し遠めなので見づらい部分もありますが
 
 
 
いいプレー集見てください。。
 
 
 
(東京都大学1部リーグ2019年後期プレー集)
 
 
 
ポジションーボランチ
 
 

 
 
 
智洙ゴール集
 
 
 


 
 
 
 
智洙パス集
 
 
 
 

 
 
 
智洙ディフェンス集
 
 
 
 
■智洙が自分で編集して作った動画です。
 
 
 
がんばれー智洙
 
 
 
※東京都大学サッカー1部リーグ
 
 
 
開幕日決まりましたらまたアップしますねー