「在日朝鮮人が登場する作品7選」(月刊イオより) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

引用元: 月刊イオ フェイスブックより 6月3日アップ分)

 

 

 

外出自粛のなか、映画やマンガを見直している方も多いと思います。そこで思い出したのが、月刊イオ2014年5月号特別企画「漫画の中の在日朝鮮人」。

「在日朝鮮人が登場する作品7選」では、手塚治虫、水木しげるさんらの名作を紹介しました。

 

 

 

https://www.io-web.net/2014/05/manganonakano/

 

 

 

↑詳しくは月刊イオこちらご覧くださいねー