FCKOREA先輩たちより子供たちへマスクのプレゼント | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより 6月3日アップ分)

 

 

 

 

FCKOREAより子供たちへマスクのプレゼント

 

 

 

 

東京都社会人リーグで活動するFC KOREAの選手たちから東京と千葉で行っているポンドリサッカー教室の子供たちへマスクのプレゼントがありました。選手たち、ありがとうございます!

近々、練習再開のお知らせと一緒にお配りいたします。

【FC KOREA主将 慎 鏞紀選手コメント】
現在、新型コロナウイルスという未曾有の社会状況の中、FC KOREAのクラブ理念を基に微力ながらも在日社会の力になれるのではと試行錯誤を繰り返してきました。
そしてこの度、「在日本朝鮮人蹴球協会」が行っているポンドリサッカー教室の子供達にマスクを寄贈させて頂くこととなりました。
ささやかなことですが、オリニ達の健康面や心に少しでも寄り添えればと思います。
未来のFC KOREAの選手達!みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えていきましょう!

 

 

 

 

 

※素晴らしい

 

 

 

東京都社会人リーグももうすぐ開幕予定!

 

 

 

今年も頑張ってください。

 

 

 

かっちんブログはFCKOREAを

 

 

 

応援してます。