オンライン飲み会がやりたい(思い浮かんだメンバーは?この3名) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン飲み会がやりたい

 

 

 

 

オンライン交流会、オンライン飲み会が流行っておりますが

 

 

 

最近SNS見ていると支部・分会でも会議を

 

 

 

オンラインでやっていたりと とてもいいですねー

 

 

 

 

 

 

 

声かけてみようかなー

 

 

 

何人かの顔が浮かんで来ました。

 

 

 

同級生だと じょん太

 

 

 

江戸川青商会OBだと ヨンボッ兄

 

 

 

青商会OB先輩方だと リョンス兄

 

 


一緒に飲みたい。




 

 

 

 

 

検討してみよう。

 

 

 

年をとると行動が遅くなりますね

 

 

 

 

 

 

 

【保存版】ZOOMの使い方を子どもでもわかるように解説!【5分でわかる】

 
 
 
こちらご覧ください。