金剛山歌劇団 第2弾 動画はこちら(朝鮮舞踊手 高仁華|금강산가극단|무용수 고인화) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

金剛山歌劇団 [テレワーク演奏]第一弾 動画はこちら

 

の続き

 

 

 

 

 

 

[アーティストメッセージ]金剛山歌劇団|朝鮮舞踊手 高仁華|금강산가극단|무용수 고인화

 
 
希望を捨てずに全力を尽くしてコロナウイルスと戦っている全ての皆様に、心からエールを送ります。 公演をとおして皆様にお会いできる日を心待ちにしていた私たちですが、今般の情勢を鑑みて6月に予定されていた金剛山歌劇団本公演は延期となりました。 公演を楽しみにして下さった皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、この間にも、沢山の皆様から暖かい励ましや応援メッセージを頂いております。 いつも暖かい応援、心から感謝申し上げます。 そこで今回、この機会に是非!と言うファンの皆様のご要望にお応えして、緊急企画をお届けします!!! 歌劇団をより身近に感じて頂きたい!公演を一層楽しんで頂きたい!そんな思いを込めて、歌劇団の"華"と呼ばれる、舞踊手たちのプロフィール動画をシリーズでお届けしたいと思います。 初回は東京出身の고인화・高仁華さんです。 是非お見逃しなく! 健康な心と体で、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
 

 

 

 

 

 

 [テレワーク演奏]第一弾|民族楽器ソヘグム三重奏|朝鮮の名曲 ひば

 
 
※皆様ぜひ聞いてくださいねー