がんばっている全国のソンセンニンたち 2 (千葉初中・神奈川・横浜・東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

がんばっている全国のソンセンニンたち 1 (千葉ハッキョ 運動会にて)

 

 

↑の続き

 

 

 

がんばっている全国のソンセンニンシリーズ

 

 

 

今日は

 

 

 

 

金 有燮校長ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

千葉ハッキョの1年間が終了しました。
毎日、早朝から深夜までハッキョに全てを捧げてきた大切な同志たち。
どんなに素晴らしい校舎や余りあるお金があっても、民族教育はこの教員たちなくしては成立しえないのです。
古い校舎や少ない給料でも歯を食いしばって頑張ってきたソンセンニムたち。
数々の問題を前に悩み苦しみながらも、力を合わせ笑顔で乗り越えてきました。誇らしい限りです。
もちろん支えて下さる同胞、日本人の方々がおられての朝鮮学校である事を私たちは片時も忘れません。

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

神奈川中高・横浜初級ハッキョ

 

 

 

3月25日、
本校教員+横浜の教員が
資質向上に励みました。

☆リユファ先生のご厚意により
「板書の正しい書き方講座」
を開いていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

 

 

前列の第5ハッキョソンセンニンたち

 

 

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

 

※全国ウリハッキョソンセンニンたち

 

 

 

 

いつも本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

これからも全国ウリハッキョソンセンニン達の情報

 

 

 

 

ブログでアップしていきますねー