がんばっている全国のソンセンニンたち 1 (千葉ハッキョ 運動会にて) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

今日から新しいシリーズ

 

 

 

 

私も子供たちをウリハッキョに送って16年

 

 

 

ソンセンニンたちは朝早くから夜遅くまで

 

 

 

土日はソージョなども教え、休みも少なく

 

 

 

ほんとに頑張っていると思います。

 

 

 

全国のウリハッキョで

 

 

 

がんばっているソンセンニンたちを

 

 

 

紹介していきたいと思います。

 

 

 

記念すべき第1回目

 

 

 

千葉ハッキョ

 

 

 

 

 

金 有燮校長ソンセンニンのFBより)

 

 

 

千葉ハッキョ運動会にて。
主役を陰で支えるソンセンニム(教員)たちに少しだけスポットを当ててみました。
いつも全身全霊!フル回転の千葉ハッキョソンセンニムたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

障害物競走にて

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンセンニンたち

 

 

 

がんばってますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも本当にお疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉ハッキョ ソンセンニン達

 

 

 

いつも本当にお疲れ様です。

 

 

 

千葉ハッキョ チェーゴインミダー