中3父母・学生たちでの食事会 2 (中3アボジ達に感謝・参加者の紹介②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

東京第5初中ハッキョ卒業式 1 (中級部14名初級部12名卒業!参加者の紹介①) 

 

東京第5初中ハッキョ卒業式 2 (学生代表団委員長智勲の挨拶&感動の卒業公演①&参加者の紹介②) 

 

東京第5初中ハッキョ卒業式 3 (中3父母集合写真・感動の卒業公演②&参加者の紹介③)  

 

東京第5初中ハッキョ卒業式 4 (中3学生達から父母へ1人1人メッセージ) 

 

東京第5初中ハッキョ卒業式 5 (中3 14名ラスト写真・たくさんのプレゼントコマッスンミダー) 

 

中3父母・学生たちでの食事会 1 (みんなで映像観ながら・参加者の紹介①)

 

 

 

の続き

 

 

 

東京第5ハッキョ卒業式の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中3アボジ達盛り上がりました。

 

 

 

亀有たまや 

 

 

 

https://www.hotpepper.jp/strJ000048524/

 

 

 

↑皆様ぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

卒業式の話、今まで9年間の子供たちのことなど

 

 

 

振り返り話が尽きませんでした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ソンギ兄も徐々にエンジン全開

 

 

 

ソンギ兄にはいつも差し入れなどいただきお世話になりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

熱く語るチュンホ兄とビョンソン兄

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ジョンウィ兄も途中参加

 

 

 

いろんな話で盛り上がりました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中3 アボジ達みな本当に仲がいいですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

中3アボジ責任者であるソノン兄

 

 

 

バザー、1日労働などなど中3アボジをまとめてくれました。

 

 

 

この期間本当にお疲れさまでした。

 

 

 

カンソン兄とも久しぶりに飲みました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

チュンホ兄もサッカー部主将アボジとして

 

 

 

いろいろコマッスンミダー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

 

ソノン兄に決定!

 

 

 

盛り上がった1次会

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1次会はジョンウィ兄が締め

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで乾杯

 

 

 

 

しかしみななかなか帰らず

 

 

 

 

その場で2次会

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

奥さんへの愛の告白シリーズ 第1弾

 

 

 

 

ビョンソン兄

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

中3オモニ達も盛り上がってました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここから席移動し

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2次会の様子はまた明日

 

 

 

本当に9年間お世話になりました。

 

 

 

東京朝高行ってもよろしくお願いします。

 

 

 

東京第5では中3 14人中13人が

 

 

 

東京朝高に入学予定です。

 

 

 

(東京第5ハッキョフェイスブックより)中3父母たち・ソンセンニン達

 

 

 

image

 

 

 

 

初1~中3までの智勲

 

 

 

本当に大きくなったなー

 

 

 

東京第5ハッキョ

 

 

 

17年間本当にお世話になりました。

 

 

 

 

image

 

(中3 14名みな一緒に帰り)

 

 

 

 

これからも東京第5ハッキョ

 

 

 

応援していきます。

 

 

 

本当に心温まる卒業式でした。

 

 

 

食事会の続きはまた明日

 

 

 

東京第5ハッキョ チェーゴインミダー