全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 10 (生野初級ハッキョにもマスク・消毒液) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

同胞がマスクを二千枚購入しハッキョに寄付(千葉) 

 

地域同胞達の協力の元、マスクを準備配布(大阪・城東支部) 

 

全国地域同胞の協力(コロナ対策) 3 (消毒液と加湿器 北大阪ハッキョに寄贈) 

 

全国地域同胞の協力(コロナ対策) 4 (西東京第1ハッキョに消毒アルコール寄付 中部商工会より) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 5 (神奈川中高にマスク届きました) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 6 (京都【ミレ・クリーン・プロジェクト】) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 7 (東京第5ハッキョに江戸川同胞他よりマスクと消毒液) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 8 (千葉初中ハッキョへもマスクなど届きました) 

 

全国地域同胞の協力(新型コロナ対策) 9 (東京第1ハッキョにもマスク他届きました)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

(生野初級ハッキョフェイスブックより)

 

 

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

 

臨時休校期間に入り、12日間が過ぎました。そんな中、明日はいよいよ卒業式です。この期間、ウリハッキョの為に、支部からも卒業生からも同胞、保護者からも沢山の消毒液やマスクを頂きました。そして、ウリハッキョ校舎全域を消毒して、明日卒業式を迎える事が出来ます。その作業も、ウリハッキョ管下の支部委員長達が全面的に手伝って下さいました。本当に感謝しかありません。こんな状況下の卒業式ですが、本当にサランが詰まった卒業式です。明日、第29期卒業生達が巣立ちます。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

 

卒業式の様子またアップしますねー