全国地域同胞の協力(コロナ対策) 4 (西東京第1ハッキョに消毒アルコール寄付 中部商工会より) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

同胞がマスクを二千枚購入しハッキョに寄付(千葉) 

 

地域同胞達の協力の元、マスクを準備配布(大阪・城東支部) 

 

全国地域同胞の協力(コロナ対策) 3 (消毒液と加湿器 北大阪ハッキョに寄贈)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

西東京朝鮮第一初中級学校フェイスブックより 3月6日 15:20 アップ分)

 

 

 

西東京第1初中ハッキョ

 

 

 

新型コロナウィルス対策として休校措置が取られている中で、西東京中部地域商工会から消毒用アルコールが送られてきました。
手に入れるのが相当大変だったと思います。15日の卒業式でありがたく使わせていただきます。
いつも何かあったときハッセンや、ハッキョを一番に考えてくださる地域トンポのみなさまに感謝です。チョンマル コマプスムニダ!!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー