日本の方が埼玉ハッキョに消毒液とマスク持ってきてくれました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

(フェイスブックより)
 
 
 
こちらもご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
 
埼玉朝鮮初中級学校 フェイスブックより
 

 

朝鮮幼稚園にはマスクを配らない、どう使われるかわからない。さいたま市の非人道的で、差別的な対応とは異なり、沢山の日本の方々から激励をいただきました。
朝、校門にはマスクとポケットティッシュの入ったビニール袋が置いてあり、消毒液を届けてくれる市民の方もいらっしゃしました。ニュースを見て心が痛い、頑張ってと激励の電話も沢山頂きました。
この場にて心より感謝申し上げます。
この難局を一緒に乗り越えていきましょう!

 

 


 
 
 
 
日本の方が埼玉ハッキョに消毒液とマスク持ってきてくれました。
 
 
 
 

 
 
 
 
※またすぐアップしますねー