東京中高近く 十条駅周辺の様子(再開発で・・・) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

高校時代に通ってた【十条 王華 閉店❗️❗️】4月13日で48年の歴史を終えられるそうです。 

 

十条 東京中高すぐそば 伝説のおにぎり屋さん「サムレ」が3月で閉店します。

 

 

 

の続き

 

 

 

 

鄭 映心ヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

再開発で─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
十条駅前 閉店続出 💦

주전부리(間食買い食い)하던 추억의 보물고 없애지마 (T-T)
ミスド、不二家 어디간?!
忘れたらいけない日に
スリッパを忘れて来て、急遽買えた
(⌒-⌒; )あの、靴屋さんはまだ開いてた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ屋さんも

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは王華

 

 

 

 

 

 

 

 

高校時代に通ってた【十条 王華 閉店❗️❗️】4月13日で48年の歴史を終えられるそうです。 

 

 

 

↑王華閉店の記事はこちら

 

 

 

 


 

※王華に続きサムレも・・・十条駅周辺変わりますねー

 

 

 

また十条近辺の情報アップしますねー