涙の訳は・・・「江戸川 朝・日友好親善の集い」 開催(江戸川青商会から福祉施設に寄贈) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
(ラー同志のフェイスブックより)
 
 
 
 
昨日「江戸川 朝・日友好親善の集い」開催されました。
 
 
 
 
私は参加できませんでしたが
 
 
 
 
開催が心配されましたがなんとか開催出来良かったです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
私は江戸川支部のLINEにまだ入っているので
 
 
 
朝・日親善が開催されるか当日まで心配だったのですが
 
 
 
今日開催されて本当に良かったです。
 
 
 
今 ブログ書きながら お酒飲んできたので
 
 
 
少し涙を流し感動している訳は・・・
 
 
 
 
image
 
 
 
 
この写真
 
 
 
江戸川青商会チョルス会長から
 
 
 
江戸川青商会主催
 
 
 
前日行われた
 
 
 
 
江戸川区福祉施設に
 
 
 
各種機材が寄贈されました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はこの写真を見て
 
 
 
感動してしまいました。
 
 
 
感動した理由が
 
 
 
私が江戸川青商会会長の時の(2011年)
 
 
 
3月11日当日 朝・日親善が行われる予定でしたが
 
 
 
東日本大震災で中止となりました。
 
 
 
(個人的に一番思い入れがあったのでとても残念でした)
 
 
 
その時江戸川青商会で一番年下だった
 
 
 
(私が直接誘って入った若い後輩)
 
 
 
チョルスが現在会長となり
 
 
 
今日江戸川区施設に贈呈する写真を見て
 
 
 
私の時と一緒で中止となってしまうのではと
 
 
 
1人で心配になっていましたが
 
 
 
中止とならずに開催されたことが
 
 
 
とてもうれしいです。
 
 
 
想像できないかもしれません
 
 
 
ちょっと涙が出るのは歳をとったのもありますが素直に
 
 
 
喜びたいと思います。
 
 
 
チョルス会長
 
 
 
そして江戸川青商会同志たち
 
 
 
22年目のチャリティーゴルフコンペ
 
 
 
本当にお疲れさまでした。
 
 
 
そして朝・日親善を成功させた
 
 
 
ジュンソン副委員長
 
 
 
他江戸川支部メンバー
 
 
 
本当にお疲れさまでした。
 
 
 
江戸川支部チェーゴインミダー