第22回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペの様子 1 (83名集まり大成功でした) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
image
 
 
 
 
第22回江戸川福祉チャリティーゴルフコンペ
 
 
 
江戸川青商会主催
 
 
 
2月11日(火・祝)開催されました。
 
 
 
83名の方々に参加していただき
 
 
 
大成功に終わりました。
 
 
 
 
 
image
 
(テサン直前会長より)
 
 
 
 
パーティーの様子
 
 
 
 
image
image
 
 
 
 
チョルス会長を中心に
 
 
 
江戸川青商会同志たち
 
 
 
この期間準備本当にお疲れ様でした。
 
 
 
天気も良く大成功だったようです。
 
 
 
チャリティー収益金は
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
東京第5初中ハッキョへ寄贈
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
江戸川福祉へ寄贈
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
1つの地域(東京17地域でも江戸川のみ)で
 
 
 
チャリティーゴルフコンペを
 
 
 
20年以上開催しているのは
 
 
 
全国100地域以上ある青商会でも
 
 
 
江戸川青商会だけです。
 
 
 
江戸川歴代先輩方の意思を継ぎ
 
 
 
毎年江戸川青商会主催で
 
 
 
ゴルフコンペを開催している
 
 
 
江戸川青商会チョルス会長を中心とした
 
 
 
江戸川青商会同志たち
 
 
 
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
本当に誇れる後輩たちです。
 
 
 
素晴らしい
 
 
 
 
image
 
 
 
 
明日参加メンバーなど紹介していきます。
 
 
 
江戸川青商会チェーゴインミダー