東京朝鮮高校サッカー部 引継試合の様子 2 (高3 28名 3年間の写真振り返り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
の続き
 
 
 
 
image
東京朝高蹴球部フェイスブックより)
 
 
 
2/22 高3 引継試合が行われました!

 

 
70期 28人全員で、後輩達との試合に挑みました!最後は三年生同士で試合をし盛り上がりました!
後輩達とのモイムでは三年間を振り返り、感謝の気持ちや教訓となる貴重な話をしてくれました。
後半達は先輩達の想いを胸に刻み、新たな決意を固くしたことでしょう。
 
2019年度 厳しい戦いが続きましたが、主将を中心に《全員で!》をチームのスローガンに掲げ一生懸命努力した三年生!
三年間お疲れ様でした!次のステージでの活躍を期待します!
 
 
 
 
※引継試合の写真他
 
 
 
3年間の写真振り返り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
※高3 28名選手達 3年間お疲れ様でした。