1月17日(金)文科省前 金曜行動の様子 (アメリカの大学生15名も参加) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

12月27日(金)文科省前 金曜行動の様子 (今年最後の金曜行動)

 

↑2019年金曜行動の様子はこちら 

 

1月10日(金)文科省前 金曜行動の様子 (今年最初の金曜行動)

 

↑の続き

 

 

 

 

image

厳 廣子ヌナのフェイスブックより)

 

 

 

 

2020年1月17日(金) 文科省前金曜行動

 

 

 

 

2020年1月17日文科省前金曜行動
中高オモニ会の朝中高2の保護者と第6学区城南、渋世、大田女盟支部が担当しました。
昨年に続き、アメリカから来日したデポー大学の学生さん15名が朝鮮大学校の学生、東京朝高1年生と一緒に金曜行動に参加しました。
この日、リクエストにより東京オモニ会連絡会として、中高オモニ会会長、副会長、直前会長、元会長と共に食事を兼ねた懇親会にお邪魔しました。
娘と同世代のアメリカの学生さん達は、ゼミで私たちのことを驚くほど学習して訪日していました。フレンドリーで積極的な彼らの学ぶ姿勢に感動。未来への明るい希望を感じる素敵な時間でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アメリカから来日したデポー大学の学生さん15名も参加

 

 

 

寒い中お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

東京朝高生たちもお疲れさまでした。

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

皆様寒い中お疲れさまでした。

 

 

 

今年も金曜行動の様子

 

 

 

アップしていきますねー