1月10日(金)文科省前 金曜行動の様子 (今年最初の金曜行動) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

12月27日(金)文科省前 金曜行動の様子 (今年最後の金曜行動)

 

↑2019年金曜行動の様子はこちら

 

 

 

 

厳 廣子ヌナのフェイスブックより)

 

 

 

2020年1月10日(金) 今年初の金曜行動

 

 

 

2020.1.10 새해 첫 문과성앞 금요행동
新年初☀️文科省前金曜行動
オモニ会は中級部運営委員はじめ東京中高中級部オモニ達が参加しました。またニョメン神奈川本部と神奈川の支援者の方々も参加されて熱い思いを文科省に向けぶつけられました。扉の向こう側に新年の挨拶です。

金曜行動の終焉❗️今年こそはと願いながら、静かに新年会を開きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

今年も金曜行動の様子

 

 

 

アップしていきますねー