在日本蹴球協会役員 賢柱・仁柱を激励 男子オリンピック朝鮮代表予選 8 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 1 (本日初戦 対ヨルダン戦) 

 

速報しました!本日初戦 ヒョンジュ・インジュは?サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 2 

 

初戦の結果は?梁賢柱 代表初ゴール!サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 3 

 

ハイライト動画はこちら 梁賢柱 代表初ゴール!サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 4 

 

結果は?本日2戦目 梁賢柱スタメン出場! サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 5 

 

結果は?速報しました。最終戦 対ベトナム戦 男子オリンピック朝鮮代表予選 7 

 

ハイライト動画はこちら 最終戦 対ベトナム戦 男子オリンピック朝鮮代表予選 7

 

 

の続き

 

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

 

AFC U-23アジアカップは1勝2敗でグループリーグ敗退となりました。
在日本朝鮮人蹴球協会役員が現地で試合を観戦、12月からチームに合流したリャンヒョンジュ、ムンインジュ選手を激励しました。

 

 

 

 

https://www.legendsstadium.com/news/world-soccer/95705/?fbclid=IwAR0nH1YFWKbFRN__pqhrUUq3kMGYObJ6ddjE9aoszrQJckitBEctzN0suaY

 

 

 

↑最終戦ハイライト動画はこちら

 

 

 

 

 

image

 

 

 

2対1(勝ちました)

 

 

 

 


(朝鮮新補より http://chosonsinbo.com/jp/2020/01/u-23-3/

 

 

 

 

ヒョンジュ後半16分~出場

 

 

 

 

 

image


在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

 

AFC U23 Championship2020

1/10 DPRK-ヨルダン 1-2
'64 リャンヒョンジュ in
'90+1 リャンヒョンジュ⚽

1/13 DPRK-UAE 0-2
リャンヒョンジュ スタメン
’65 リャンヒョンジュ out

1/16 DPRK-ベトナム 2-1
’61 リャンヒョンジュ in

グループ3位

 

 

 

 

1勝2敗 予選敗退となりました。

 

 

 

お疲れさまでした。