結果は?速報しました。最終戦 対ベトナム戦 男子オリンピック朝鮮代表予選 7 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 1 (本日初戦 対ヨルダン戦) 

 

速報しました!本日初戦 ヒョンジュ・インジュは?サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 2 

 

初戦の結果は?梁賢柱 代表初ゴール!サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 3 

 

ハイライト動画はこちら 梁賢柱 代表初ゴール!サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 4 

 

結果は?本日2戦目 梁賢柱スタメン出場! サッカー男子オリンピック朝鮮代表予選 5

 

 

の続き

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ys-FGi_m8jY&fbclid=IwAR2Keo4sUeoN3S3YQN-l6lj1DwcT9hvH-FwnOFwarVCglMfXI9ctpgJQwj4

 

 

 

↑こちらで観れました。

 

 

 

image

(朝鮮新補より http://chosonsinbo.com/jp/2020/01/u-23-3/

 

 

 

 

2対1(勝ちました)

 

 

 

前半終了 1対1 同点 (23時02分)

 

 

 

後半開始 1対1 (23時17分)

 

 

 

後半16分 梁賢柱 途中出場

 

 

 

後半44分 朝鮮PK決め2対1

 

 

 

2対1 勝ちました。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョンジュ後半16分~出場

 

 

 

 

 


(現地より)

 

 

 

 

インジュはベンチスタート

 

 

 

 

1勝2敗 予選敗退となりました。

 

 

 

お疲れさまでした。