各ハッキョ別紹介 ② (東京) 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 7 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 

 

初日の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会(各ハッキョ別紹介①)

 

J3鹿児島ユナイテッドFC-金鍾成監督の講義(開会式 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会) 

 

2日目の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 3 

 

最終日の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 4 

 

神戸ダブル優勝!最終日の結果はこちら 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 5 

 

閉会式の様子と2日目の夜は藤代先生の講義様子 第34回在日朝鮮学生サッカー選手権大会 6

 

 

の続き

 

 

 

埼玉朝鮮中サッカー部 フェイスブックより)

 

 

 

東京U-16

 

 

 

【第34回 在日朝鮮学生蹴球選手権大会U-16,U-14】
@ 時之栖スポーツセンター裾野グラウンド🗻

1月13日~15日にかけて在日朝鮮学生選手権大会が行われました!⚽
埼玉生(チョン テナン、チョン ヘリョン、リ サン、ソン スンイ、カン チャンフィ、チョン チャンゴン、キン ユソン)は東京学区制選抜U-15A組,U-14のチームに選ばれ大会に参加しました❗

 

 

 

 

 

 

各チームの対戦結果です。
<U-16(U-15として参加)>総当たりのリーグ戦
VS広島 2-1○(チョン テナン1)
VS大阪 4-3○(チョン テナン1)
VS愛知 1-1△
VS東京B 2-0○(チョン テナン1、チョン ヘリョン1)
VS神戸 0-1✕

3勝1敗1分で惜しくも準優勝に終わりました😢🥈

 

 

 

 

 

 

 

<U-14>8チームが2つに分かれて予選、上位2チームが決勝トーナメント
VS京都 8-0○
VS神戸 3-3△(カン チャンフィ2)
VS広島 6-4○(ソン スンイ1, リ チュヨン1)
得失点差で2位通過
準優勝VS大阪 1-2✕
3位決定戦VS愛知 2-0○
こちらも惜しくも3位で大会を終えました😢🥉

 

 

 

 

 

 

東京学区制としてはここ数年振りの優勝を目指して挑みました。
悔しい敗戦となりましたが埼玉生が各チームで大いに活躍してくれました!
U-14に参加したソン スンイ選手は大会優秀選手に選ばれました✨
一人一人得た経験、教訓が今後チームに還元出来るようにまた再出発していきます!
(埼玉)新チームは残念ながらまだ人数が揃いませんがそれを前向きにとらえて<個>を鍛えていきます!✊

冬休み、選手権大会などで沢山のご支援ご声援を頂きました。
本当にコマッスンミダ!
これからも常に感謝の気持ちを忘れずに今活躍しているパク イルギュ、リャン ヒョンジュ、ムン インジュ選手、いやそれ以上を目指し切磋琢磨していきます❗
引き続き応援の方よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。